おおもう

投稿しようとしていた内容を間違えて消してしまった
思った以上に萎えますねコレ

猫がいないので寂しくてちょくちょくペットセンターに通ってるんですが(迷惑です)
猫全然いないんですよね、人気無いんですかね
今日行ったらついに一匹もいなくなってしまっていたので
仕方ないんで小動物を見て回ったんですが
ニシアフリカトカゲモドキってのがスゲー可愛かったですよ
(ーー)こんなカオして寝てましたよ

あんまり可愛かったんでちょっと調べてみたんですけど
ヤモリなんですね。いや、モドキってんだからトカゲじゃねーのは当たり前ですけど
あと10年も生きるんですねえ、なんとなくイメージで5年位かと

ホント可愛いんですけど、哺乳類ですら親に反対されるのに
爬虫類なんか絶対許してもらえねーよ…カメ飼うときだって散々反対されたしなー
一人暮らしならその辺りもうちょっとラクかもしれないですけど、
俺が家にいない間に何かあったら…と考えると親の協力は欲しいところですし
なにより飼育出来ないかな。爬虫類って難しそうですし。
慣れない飼育で死なせてしまうのは可哀想だしなー
今は潔く諦めますよー 今は


爬虫類で思い出しましたけど今日玄関先にヘビ出現
ツバメの巣があるので多分ソレ狙ってきたんでしょうね
アオダイショウかなあアレは
ツバメの親がものすごい騒いでたけど、卵無事だといいけど