懸賞でシェフグルメカードが当たりました

私は懸賞大好き主婦です。
数か月前に、あるSNSサイトの懸賞に応募しました。
その懸賞は、SNSサイトのあるコミュニティに参加し、お題にあわせて発言をしたりしつつ応募できる懸賞です。

ジェフグルメカードなび - 無料で外食をする裏技!

1位は、シェフグルメカードが5千円分当選すると書いてあったので、シェフグルメカードってなんだろなと思いつつも、とりあえず金券っぽいので応募してみました。
そして、なんと抽選結果で見事に1位に輝き、私の手元に5千円分ものシェフグルメカードが送られてきました。

カードと一緒に、どんなお店で使えるかの一覧表も入っていたので、チェックしてみると、思っていたよりも多くのお店で使うことができます。
我が家の近所にあるファミレスでも使えるので、早速親子3人で出かけてきました。
1歳の子供にとっては初めてのファミレスです。

なんといっても5千円分もあるので、ファミレスで豪遊してもまだ半分も使い切れませんでした。
そこで次に、親子3人皆が大好きな宅配ピザで使い切ることにしました。
宅配ピザって大好きだけど値段がちょっと高めなのでなかなか普段は使えないんですよね。
こうして、美味しいピザをたらふく食べて、シェフグルメカードをきっちり使い切りました。
とっても美味しい懸賞でしたね。